

正しい休日の過ごし方

IMG_0089.jpg
昨日は友人のバレーの県大会に行ったのですが、
いつもの友人ママがいっしょについてきて、
あちこち引きずり回され・・・
体力が極端に低下していた母さん・・・
5時30分に帰宅したら買った食料品を
冷蔵庫にしまう気力もなく、
バッタリ!!!倒れてました。

そこに娘が帰宅!!

で・・・お腹空いたコール!!!!

もう一歩も動けなかったので、
ごく近所に食べに行きました!


この一杯で生き返りました!
IMG_0090.jpg
堅焼きそば!
 
ああ・・・・

疲れきってます・・・

今日は今起きました!!!
娘は今日はバスケットオフで
バスケット部で食べ放題に行きました!
スイーツも食べ放題だ!!!!!!

と朝ごはんも食べずに出かけましたよ!!

母さんは今日は1日寝まくります!!!
来週から3週連続でバスケなんで、
今週休まないと、死んでしまいそうなんで・・・

掃除と洗濯だけはしましたが、
夕食までは映画を観て休みます!!

たまにはゆーくりしないとね!!!
みなさんも休んでますか???
良い休日を!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





ストレスの発散方法

IMG_0066.jpg
昨日は花金!!!!
ぶっとびそうなほど疲れてたので、
指圧に行きました!(娘2人も)
行く前に今日は飲みたい日だから
外食はしないからね!!!!!!!!!!!

と念押ししておいたのに・・・
指圧が終わった瞬間・・・
「あ~お腹空いた!!!!お母さん
とにじり寄る超調子のいい2人組・・・

嫌だ!!!お願い!!!
の押し問答のあと、
「飲みたいなら○○ママに送迎してもらえば?」
と・・・
もう1人の娘の母の事・・・
しぶしぶ頼んでOKをもらったので、
娘達の希望のお店にGO!!!!

IMG_0063.jpg
ここはイタリアンのお店!
ピザがストップ!!ってするまで出てくるのよ!!
あとスパゲッティーと飲み物とデザートがセットなの!

IMG_0067.jpg
ピザはどんどん出てくるし、種類も豊富!!
母さんもビールとワインを飲んじゃったので、
つい娘達につられてパクパク・・・

でも途中でギブアップ!!
IMG_0070.jpg
こういうお店は女の子達は好きだよね!!
IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
さて・・・・娘達は何枚食べたでしょうか???



正解は15枚です!!

なんせバスケ部の肉食系女子2人!!!
食べまくりますよ!!

昨日は職場でバリバリ腹のたつことがありましたよ!!
いったい何様????とぶちきれそうになった母さん!!

態度にはつい出ちゃったと思うけど・・・・
なんとか笑顔でかわしたけど・・・

ああ・・・疲れた!!!

母さんの職場は・・・バリバリの男社会!!
女子は低く見られます。

能力の高い男性は威張ったりしないものです!
大概権力を行使して、威張って上から目線で
話をする男って・・・・小さい声でいうけど・・・

馬鹿が多い・・・・

立場が偉くて本当に偉い人は腰も低いし、
態度もやわらかいもの・・・


尊敬に値するかどうかは、その人の立場とか
役職じゃないよね・・・
母さんはそう思うわ・・・


ってことで、頭にきてたけど、娘2人と
大笑いしながら食べたので、ストレスは溶けました!
こんな外食なら多少の出費は仕方ないかな・・・と
思いました!!
ここをポチ!としてくださいな!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














娘が帰ってきました!!

IMG_0017.jpg
娘がスキーから帰ってきました!!!
めちゃんこ楽しかったらしくて
おしゃべりが止まりません!!!

お腹ぺこぺこ!!!と外食を要求!
で・・・ステーキのどんに行きました!
まずはビールで乾杯!!
やっぱり娘がいると楽しい!!

IMG_0018.jpg
相当お腹がすいてるみたいで、
娘はガツガツ・・・ぺちゃぺちゃ
しゃべりながら食べまくります!
母さんも娘のおしゃべりになんだか嬉しくて
楽しい夕食になりました!!
IMG_0020.jpg
本当にいいですね!!
娘と2人なら外食も楽しい!!
お腹一杯食べて、帰りにはコンビニに寄って
デザートを買いました!
ええ・・・娘に甘いもので、ねだられるまんま
買わされました!!

ぺちゃぺちゃ寝るまでしゃべって
コトンと寝ちゃいました!

ここをポチ!としてくださいな!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・











県大会が終わりました

画像 2452
予定通り負けてしまいました!!
でも・・・めちゃんこがんばったいい試合で、
去年全国に行った強豪相手に14点差
上出来です!
まあ・・・あれこれ思うことはあるけど、
もっと実力をつけて欲しいと願ってます!
2人の娘をつれてもんじゃ焼きを食べに行きました!
画像 2455
この2人・・・めちゃんこかわいいの!!
母さんにはね!!
ガラは悪いですよ!!でももちろん不良(死語?)
ではありませんよ!!
真面目にがんばる2人です!!
2人との楽しい会話で気持ちよく食べて
飲みました!帰りは友人が迎えに
きてくれたので、楽チンでした!!
画像 2451
大会の日のお弁当です!
画像 2450
もちろん2人分!!
なんせ娘は2人いますから!!
さてさて・・・・
仕事してきますよ!!
応援のしすぎで声がガラガラなの・・・
もう少し大人しくしないとだよね!!

さて!!行ってきます!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!














寝込んじゃったわ

画像 2391
昨日は・・・・予想通り・・・熱が出た・・・

まったくもってよわっちい体だよな!!

自分に腹がたつが、仕方ない・・・

胸の痛みは薬のおかげでどうにか
おさまった。
熱は・・・37度台をうろうろ・・・
今朝もまだあるのだけど、インフルじゃ
なさそうだし、仕事・・・今日は休めないのよ・・・
だからとりあえず出勤して、やっつけ仕事だけ
すませて帰るつもりなんだけど・・・
どうかな??

これは日曜にバスケで行った先で食べたもの
そばもうどんも手打ちなの!!
で・・・このボリュームで680円
驚きのおいしさでした!!
これは友人が食べたおそばと野菜天丼
画像 2392
こっちは私が食べたうどんと卵丼!!
卵丼の中に金平味の牛蒡とレンコンが入って
いて、ちょびっと味は濃い目だったけど、
おいしかった!!
このボリュームで680円

昨日は1日泥のように寝ました・・・
夕食はコンビニの鍋焼きうどん・・・

ま・・・・どんまいよね!!

今朝起きたら首の周りに帯状疱疹が
できてやんの!!
なんだ????

病院行かなくちゃかな??

でもテンションは高めの母さん!!
がんばって仕事してきまーす!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
