

わがままなのが好きなのかも

IMG_1852.jpg
母さんはどーもこの子に甘いみたいです・・・
ってかなめられてる・・・・

この「どや!」顔がたまらなくすきなのよ!!

お嬢様キャラ全開のこのお嬢さんに夢中です!

画像 950
ええ・・・・性格が微妙に悪いのも・・・・
スキなんです!!

娘には・・・母似だと言われてますけどね・・・

さて・・・今日は休日です!!
お弁当をもって出かけます!!
行き先は佐野のみかも山!!
桜はまだですよね・・・

写真を撮ってきてアップしますね!!
ではでは!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















酷い状況

IMG_0862.jpg
先週・・・被災の影響でガソリンが入れられないのよ・・・
これには正直参りました・・・

昨日・・・意を決して並びましたよ・・・
延々なんと7時間・・・

7時間と一口に言うけど・・・
アイドリングも出来ない車中です・・・

朝の6時から昼の1時まで・・・

飲まず食わず・・・トイレも行かず・・・

被災者の人たちはこんなもんじゃないんでしょうね・。・・・

計画停電も週末こそなかったけど・・・
電気のありがたみをひしひしと感じました・・・

娘の高校に通うのに・・・高校先で自転車がいるので
買いに行くと・・・・そこでも4時まちです・・・

正直我が家の家計もこの春はきついので、
じっとしているしかなく・・・ストレスもマックス!


真面目に・・・自分のことをふとどきな奴だと思うけど
ストレスが溜まって・・・苦しい状況です、

そうですね・・・・日本中・・・こんな気持ちなんでしょうね・・・

この地震で母さんの人生観は大きく変わりました・・・
人生いつ終わるのか・・・誰も想像できないし・・・
やりたいと思うことは・・・やっぱりやっておこう!
と強く思いました!!!

そして・・・がんばりすぎる自分を少しほめて・・・
少しだけゆるく抱きしめてあげようと思います。

離婚して15年・・・ずーとつっぱり続けた人生でした。
そしてこの先も・・・と思っていたけど・・・

発想の転換でやめることにしましたよ・・・

もう少し・・・人生を楽しまなくちゃ・・・と
思うようになりました。

今の職場にも未練はなくなりましたよ・・・・
娘が自立したら辞め時だと・・・・決心もしました。

人生1度しかないのだものね・・・
どうせだったら・・・自分のために残りの人生は
生きて・・・そして死のうと思います!

あ・・・・独り言ですからね・・・

でもまだまだ娘が独立するまでは7年もあるので、
その間は・・・・子供達のために生きますけどね!

最近写真を撮ってないので、またまともなものを
作れるような環境になったらアップしますね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・















最低のクリスマスでした

IMG_1495.jpg
わたちはマリンでち!!
サンタさんはいいコにちてたので、
ちゃんときましたよ!!
IMG_1511.jpg
たくちゃんのおもちゃと・・・・この首輪をくれました!!
IMG_1498.jpg
おれには食べ物だったよ!!
IMG_1500.jpg
おもちゃには興味ないからね!!おれは!!
IMG_1506.jpg
シータばーちゃんにもサンタはお菓子をくれました!!
よかったね!!

IMG_1501.jpg
最近やたらとシータにまとわりつくこのマリンさん!
やっぱりシータは性格がいいからかな??

さて・・・みなさんのとこはクリスマスサンタは来ましたか?

我が家は・・・兄さんと大喧嘩をするという
まことに思い出深いクリスマスになりました!!

原因は母さんだそうです。
ま・・・・なんとでも言ってください・・・

もう子供じゃないからね・・・兄さんは・・・
母さんの元を出て・・・1人で生活したら親の愛が
理解できるかもね・・・

母さんは18歳で家をでてから・・・働き出して・・・
全部1人でそろえて・・・生活してきたからね・・・

親にばか者な発言はできませんでしたよ・・・

まったくもって、腹がまだたってます!!

ま・・・でも親だし・・・憎たらしいけど、愛してますけどね!
奴は今最高潮に母が嫌いでしょうとも!!!!!

ああ・・・・むかつく・・・

と・・・大荒れのマリアン家のクリスマスでした。
そんで・・・弱り目で・・・熱出すしまつ・・・

寝込んじゃったので、今年は何にもできませんでした。

クリスマスバージョンの料理は過去のブログを見てね!
今年は至上最低のクリスマスでしたよ!!

さて・・・仕事してきます。
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














かわいい子供達!

IMG_1426.jpg
娘とマリンさんはとっても似ています!!
どちらもはっちゃけ!!
元気!!!

母さんがついつい女子に甘いからでしょうか???
この2人いい勝負です!!

IMG_1428.jpg
わたちよりねえたんのほうが性格が
悪いでち!!
わたちはいいこでち!!
IMG_1429.jpg
もんくあるでちか?

と・・・女子とは思えない発言の多いマリンさん!

この2人は毎日マイペースで元気です、
ちなみに娘は一応受験生!!
悲壮感も緊張感もなく、毎日元気!!

大丈夫なんだろうか????

IMG_1434.jpg
手を繋いであるいているのは見知らぬカップルです!
単純にイルミネーションを撮りたかっただけ!!
娘と2人で週末ご飯を食べにわざわざ遊びに行ったときに
撮ったものです!
IMG_1435.jpg
街のあちこちがロマンチックですね!!

母さんは47歳にもなってますが・・・
気持ちは全然年をとらないらしく、
こんな風景がやっぱり好き!!

たまには娘とデートしなくちゃな!!と思いました!!

IMG_1432.jpg
ラブラブでたくさんカップルが歩いてましたよ!!
懐かしいな~とため息をついちゃった!!そんな
週末でした!!

さて!!料理の画像はまた明日!!まとめてね!!
それじゃ行って来ます!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















我が家の近代化

IMG_1295.jpg
とうとう母さんの部屋も薄型TVがきます!
悩んだ末にジャパネットさんで、2台目TVで
中型くらいのと、小型TVのセットが激安だったので、
エコポイントがまだたくさんつく、先月中に
注文をしました!!

大きいのはリビングに買ってあって、これには
いろんな機能がついているので、
各部屋のは観るだけで充分!!と判断したので、
安ければ安いぶんOK!!ってこと
本当に機能は観るだけのものにしました!!
2台でなんと59800円!
はははは・・・・それを分割で買うのよね!
分割にするとエコポイントがつくんだって!!

おかげで娘も大喜び!!
でも来るのは来年だってさ!

もう20年くらい使っている年代物の
TVさん!!今までどうもありがとう!!
とにかく壊れずに今までもってくれた
ことだけで感謝です!!

この子もTVは観ますよ!!ちなみに
真剣に観てますけどね!
判るんでしょうか???
IMG_1343.jpg
もちろんわかりまちよ!!
とうぜんでち!!


今のTVを入れてるラックも実は
20年選手!
もうボロボロ・・・・これも
思い切って新しいのを買うつもりです!!

母さんはなかなか買い換えないの・・・

でもここ数年電化製品が壊れまくって
我が家は急激に近代化しています!

娘が生まれてから何一つ買い換えて
なかったので、娘はこの急激な
電化製品の新品化現象に興奮しまくりです!

ま・・・・電化製品は10年が寿命って割りに
我が家の電化製品はみんな15年~20年選手だった
から優秀だったんだろうね・・・

さて!!今日は大雨の朝です!
今週は涙が出ちゃいそうなほど疲れています。

理由は・・・・女子だからです!!
体調を調節する機能が乏しい母さんには
過酷な1週間でしたわ・・・

さて!!はりきって金曜を乗り越えます!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
