スポンサーサイト


インフルエンザ対策??

画像 2276
昨日は残業して・・・帰宅したら8時!!
わお!!

家に帰ると絶対にただただ待ってる娘が・・・
「お腹すきました~
と・・・・

あはは・・・何か食べてればいいのにね!!
小さい時にさんざん
「ご飯前に間食はしちゃだめ!!」と教育して
きたおかげで・・・娘はひたすら間食せずに
待ちます・・・

ま・・・いいような・・・・悪いような・・・・

微妙な心境・・・・の母・・・

大急ぎで作りましたとも!!!
簡単!!すぐできる!!!そしておいしい!!
これが平日の母さんの心情!!

画像 2273
え・・とこれはとり胸肉とチーズの春巻き!!
簡単でおいしいのよ!!春巻きの皮で包んで
揚げるから中身はジューシー!!
とり胸はパサパサしてるけど、こうやると
ジュージーです!!

延期になっていた娘の中学の運動会!
結局月曜日に強行することになったみたい・・・

ま・・・・3年生には最後の体育祭だしね・・・
でもこのタイミングでやられると・・・
新人戦は・・・かなりやばいよね・・・


敵は他のチームではなく、インフルエンザ!!!!

絶対に出したくないよね!!
画像 2274
いつもはお肉で巻き巻きするなす!!
時間短縮のため普通に作りましたが、味は
同じなのよ!!

インフルエンザ対策として、とにかく

1.手をこまめに洗う!!!!
2.うがいをする!!
3.外出時はマスクをする!!

に徹するしかないよ・・・・

ああ・・・あんなに毎日がんばってるんだもの、
新人戦辞退だけは・・・・それだけはさせたくないよ・・・

画像 2275
切っただけの胡瓜にみそディップを添えました!!

これだけで母さんはお酒飲めちゃいますけどね!!

これから季節性のインフルエンザもはやるだろうし・・・
一体全体・・・どうなるのやら・・・

この時期しっかり食べて、しっかり睡眠をとって、
あまり人ごみに行かない・・・・
これも立派なインフルエンザ対策だよね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
