スポンサーサイト


カメラ忘れちゃったよ!!

画像 150
職場のカメラを借りてくるの忘れちゃったの
で・・・ちょっと昔のアップしてない写真を・・・

ジョン君!実は毛玉がすごかったんです!!
で・・・思いっきり丸刈りにしてもらいました!!
写真はまだ撮ってないので、今度アップします
ね!!1年に一度丸刈りにしてたのに、
ここんとこしてませんでした!!
久々にしてもらったら、まるで顔の丸い
ビーグル犬!!
めっさかわいい!!!!
ラブリーです!!
画像 003
ジョン君ももう7歳です!!
人間でいえば、おっさん!!
もともとおもちゃでも遊ばないし、大人しいワンコ
だったんだけどね・・・
マリンが来てからは悟りを開いたかのように
大人しいのよ!!
でも食欲は衰えることなくあるのよね!!
画像 054
我が家のお姫様!マリンさん!!
母さんが溺愛してるのをいいことに
日ごとにわがままに成長しちゃいました!!

もう少し厳しくしなくちゃ!!と思うのですが・・・
顔を見るたびにメロメロのバカ母・・・
今日もこの子に癒されて一緒に寝ます!!
画像 116
我が家のおばーちゃんワンコのシータ!!もう10歳を
越えました!!
最近ますます麻痺がひどくなってきて、
ほとんど寝たきり!
起してあげないと自分では起きれなくなりました・・・
でも食欲はさすがにラブ!!
誰にも負けません!!
昼間は嫌がることもなく、マリンを背中に
のせて、一緒に寝ています!!

どこかいたいわけではないので、
一応元気にはしていますが、
いつ・・・お迎えがきてもおかしくない・・・・
そんな状況です。

1歳まで生きない!!とどの医者にも宣告されて
いたのに、長寿をまっとうしてくれています!!
ワンコは基本群れで生きる動物なので、
我が家のにぎやかなわんわん状況がよかった
のかしらね!!

どの子にも精一杯の愛情を注いで・・・天寿をまっとう
して欲しい・・・と思います!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!


































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
