スポンサーサイト


さて!!仕事ですね!!

画像 2267
母さんの住む埼玉県でもインフルエンザが猛威を
ふるっています!!
中学に広がり始めたインフルエンザ・・・・
この連休明けにどうなるのかな??

今日は娘は振り休なんで、
連日の練習試合でへとへと
のはずなんで、ゆっくり
寝せておきます・・・

明日学校へ行くと、その結果が出てるので、
その後は・・・・体育祭がどうなるのか・・・
って・・・学校側の判断ですね・・・

3年生にとっては最後の体育祭・・・
中止になったらめちゃんこ気の毒・・・

新人戦を来月頭にひかえて・・・
親も子も先生も戦々恐々です・・・

せっかく仕上がりも順調なのに・・・・
ここで棄権はしたくないよね・・・

昨日は1日バスケットでアップできる
時間がまったくなかったの・・・

手巻き寿司にしました!
画像 2268
手羽のから揚げ!!

画像 2269
で・・・・これは昨日のお弁当!
娘のチームの1年生が引越しだったので、
お手伝いができないので、お弁当を
作ってあげたの!!
だって、コンビニで買うお弁当って・・・
なんとなく味気ないでしょ!!

画像 2270
あらら・・・・写真が光ってるね!!
まだカメラは修理に持っていってもないのよ!!
ええ・・・全然ひまがなかったので・・・

買わなくちゃいけないものもあるので、
電気屋さん行きたいんだけど・・・・
週末かな?

玉子焼きに、鶏のチリソースに、なすの肉巻き、、そしてグラタン!

昔娘が小学校の頃に友人の弁当に入っているグラタンが
うらやましくて、うらやましくて、さんざんねだられたの!!
でも娘が羨望のまなざしで見ていたのは冷凍のグラタン!
どうみても母の目にはおいしくなさそうなんで、
しばらく無視していたんだけど、どーしても食べたい!!!!
といいはるので、しぶしぶ買いましたとも!!
で・・・結果は!
1回入れたら
「あ・・・もう入れなくていい!!」と・・・・

でもあれって、4個パックなんだよね!!
だから4回入れたら怒る怒る!!

自家製のグラタンは好物ですよ!!今でも!
中身はブロッコリーと魚肉ソーセージとマカロニ!

あれ以来他人の弁当に入っている、冷凍食品
は欲しがらなくなりましたよ!!

さて!!2日行ったらまたお休みです!

がんばって働いてきますよ!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!
































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
