

曇りの休日

画像 2264
画像がたいそう悪いのですが、・・・これは盗み食いを
したワンコの証拠写真です!!

昨日母さんは大寝坊をしました!!
娘を送る15分前に目が覚めちゃったのです!!
だから大慌てで・・・とにかく娘の朝食を!!!!
と焦って、いただきものの手作りおはぎを
とりあえず、娘に食べさせ!!車で送って
行って帰宅・・・

机のうえにおいて置いたおはぎが3個とも忽然と
姿を消しているではありませんか???

わんこはみんなワンコ部屋のはず・・・・
と・・・・
いたいた・・・1匹だけ抜け出して、
母さんに怒られると思って隠れてる
子がいました!!!

3個いっぺんに・・・自分だけで食べちゃったの???

体が小さいので、お腹は破裂しそうにパンパン!!
妊娠したの??ってくらいふくれて・・・
逃げ回るマリンさん・・・

困った奴・・・・

夕食は抜きよ!!!!

昨日はバスケットが結局1日でした・・・・
帰宅後疲れていたので作ったのがこれ!!
画像 2265
見た目には何がなんだか分かりませんが、
鶏団子鍋!!
鶏のもも肉を皮をはいで、細かくたたいたものに、
ザーサイと葱をこれまたみじん切りにしていれて、
片栗粉を入れてよく混ぜたものを団子にしたもの!!
画像 2266
うどんと一緒に食べるのがこの鍋のみそなの!!

画像が悪くてあんまりおいしそうに写ってないよね・・・

ん・・・・・でもめちゃんこおいしいのよ!!
昨日はこれのみ!!!!

娘たちに「外食」に連れて行けとかなり
叫ばれたんだけど・・・
何でよ!!!??何で外食????

母さんのご飯になんの不満よ!!!!

とプチ!!と切れた母・・・・・

こうなったら絶対に行ってやらない!!!!!

さて!!今日も明日もバスケットです!!
怖いのはインフルエンザのみ・・・・

みんな!!!!アライグマになれ!!!!

ではこれからまた行って来ます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!










































月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
