スポンサーサイト


絶好の行楽日和

画像 2254
昨日は珍しく遠くまで買い物に行きたい気分だった
母さん!
三郷に新しくできたショッピングセンターに友人ママと
出かける事に!!
母さんの住んでるとこから・・・車で30分くらいかな??
IKEYAって・・・北欧のほうの雑貨屋さんに前から
行ってみたかったの!!

で・・・・行きました!!なんとなくおしゃれ!!
でも欲しいものがないので、ぐる~と観て回って
色んな勉強になりました!!

で・・・・買ってきたのはこれ!!
アロマキャンドル!
大きくていいにおい!!これ198円なのよ!!
2個買いました!!
買い物はこれだけ・・・・
ららぽーとにも寄ったけど、観ただけ!!
人の多さにびびるおばさん2人組!!
すぐに退散!!

結局自宅付近の市場で食材の買い物を
して終わりでしたが、
母さんにはとっても勉強になりました!!

素敵なものを見るとどんどんアイデアが
生まれるでしょ!!

夕食は・・・
画像 2259
ひさびさに親子3人で食べましたよ!!
画像 2257
たくさん作ったポークシュウマイ!!
手作りのよさはやさしい味にできあがるよね!!
画像 2256
お刺身のサラダ!!!!
わさびドレッシングにしてみました!!
最近ドレッシングも手作りしてるのよ!!
理由は・・・・カロリーも抑えられるし・・・
なによりむすめのうけがいいので・・・・

画像 2258
ささみのにんにく風味フライ!!
これは昔から子供達には人気なんですよ!!
チリソースとケチャップで・・・

のんびりと夕食を食べながらワインを飲んでの
夕食!!
幸せだわ!!
最近こんな普通の日々が一番幸せです!!

最近・・・母さんって・・・どんなことが出来るかな??
とあれこれ考えているの!!
好きなことはたくさんあるんだけど、
なかなか自分の好きなこと・・・・できないよね!!

今日は見事な行楽日和なんだけど、
どこにもいかずに、のんびりします!!

たまにはゆーくりのんびりすることもいいよね!!
母さんの場合働きすぎ・・・
まさに貧乏暇なし!!の典型だもの・・・

生活のために働いているのではなくて
働くために生活してる・・・そんな日々
だけじゃ人間だめだよね!!

勉強したい事はたくさんあるのよね!!
でもなかなかできない・・・

母さん・・・「時間がない」って言い訳
するのが嫌いなの・・・・
これ性格だよね・・・

でも時間がないのは・・・まじ!!本当だし・・・
昔のように体力もない!!

でも夢を持ち続けているのよ!!

残りの人生・・・何だか誰かのために
なる仕事・・・・したいものね!!

今日はアップルパイとプリンをまた作っています!!

ええ・・・練習してるのよ!!

レシピを頭に叩き込むのと、同時に、
アレンジをしながらね・・・・

ふふふ・・・こんなことしてる時間が一番
実はすきなのよね!!

あと・・・・食器棚の整理がダイスキ!!
でも今日はあまり疲れないように、
たまにはのんびり映画三昧します!!
みなさんはいい行楽をしてきてね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!








































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
