スポンサーサイト


運動会延期

画像 2252
ええ・・・・インフルエンザです・・・
木曜日に1人出た!!!と娘が言っていたら、
昨日にはなんと!!!17人に・・・

当然だけど・・・運動会は延期・・・

まあ・・・母さんにとって、平日に延期・・・って
のは事実上見れないのだけどさ・・・

今日は運動会は延期なんだけど・・・・
授業はあるんだってさ!!
弁当はいる!!って・・・

部活もしばらく禁止なんだって・・・

おお!!思わぬ、休日に母さん何を
して過ごそうかな???

画像 2253
カメラが壊れたので修理に出しに行かなくちゃ!!
だからこれは職場からの借り物のカメラなの!

お弁当の中身は
鶏としし唐の照り焼き!ポークシュウマイ!玉子焼き、
そして胡瓜のゆかり和え!

今日はうっかりめずらしく寝坊しちゃった!!
娘に
「お母さん!!お弁当作って!!」と起される始末!!
まさかの失態!!

大急ぎで作りましたとも!!

画像 2251
昨日は金曜日なんでビール!!飲みましたとも!
これ!おいしい!!
母さんの大好きなゆうこさんのブログで
ゆうこさんが紹介してたので、早速買って
飲んでみました!!
こくがあって、おいしいです!キリンだけ
あって、苦味もいいかんじ!!
画像 2250
手足がバラバラになるんじゃないかと
思うほど疲れきっていたので・・・一瞬・・・
外食にしようかな・・・と思ったのだけど・・・
振り絞って作りましたよ!!
これは・・・ボンゴレに水菜とゲソを入れたもの
なんだけど、めちゃんこおいしかった!!
浅利200円、ゲソ90円(しかも半分しか使ってない)
水菜90円なのに・・・めちゃんこいい味!!

だから外食は躊躇しちゃうんだよね~・・・

安くておいしいものが家にあるんだもん・・・

が・・・マジ!!!へとへとだったので、
画像 2249
つい・・・・
スーパーの前にいた・・・焼き鳥屋さんの誘惑に
負けてしまいました・・・
画像 2248
それでも反省して、作ったのはこれ!!
とり胸肉のカレー粉パン粉焼き!!
サッパリとしたとり胸がおいしく変身!!!
兄さんがほとんど食べちゃいましたが・・・

ひさびさに(たった1週間ぶりだけど))
飲んだビールがおいしかった!!
やっぱり「生きてる!!!!」って
実感できる・・・もっとも単純な瞬間ですわ!

そんなことより・・・・
バスケ!!!どうなるのよ!!大会前に!!
焦るけど・・・母さんが焦ってもどうにも
なるもんじゃなし!!
シルバーウィークは大人しくのんびり
たまにはしてようかな????


みなさんの予定はいかがですか??

さて!!掃除でもはじめちゃおうかな!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!







































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
