

蚊に・・・

画像 2246
母さんの職場は・・・ほぼ外に限りなく
近い事務所なんです・・・
小さな小さな事務所なんで、そこに
3人でいつも仕事をしています。
この時期・・・締め切ると暑いでしょ!!
でもクーラーは駄目じゃないですか!!
温暖化防止で・・・
だから開けっ放しなんですよ・・・

午前中は納品の業者さんがじゃかすか
来るので、「外」と「部屋」を行ったり来たり・・・

ま・・虫の声もきけちゃうほどだから
当然「蚊」がわんさか入ってくるんですよ・・・

まさに蚊にとっては食べ放題状態・・・

事務所には20代の女子と40も後半の母さん
そして30代の男子なんですが・・・
私が蚊なら絶対に母さんは食べませんよ!!!

だって・・・いかにもおいしそうなのは2人いるん
だもの・・・・
でも・・・母さんはいつも蚊にぼこぼこにされるんです・・・

あ・・・・これ今日の夕食風景です・・・
画像 2243
あ・・・これは今日それこそ、業者さんが新製品なんで
是非使ってみてください!!と持ってきたマグロカツなるもの・・・

遅い時間だったので母さんが家で試食してみることに・・・
画像 2247
どれどれ・・・・・

ん・・・・・

基本的に出来あいのキライな母さんの批評は
とーーても辛口・・・・

正直・・・あんまりおいしくない・・・

あつあつだから・・・まあ・・・食べれるけど・・・
冷めたらどうかな????

子供の反応は・・・
「ふ・・・ん」と冷ややか・・・

母さんとこのわがままな子供達は妙に口が
肥えてるので・・・既製品は基本嫌いなんだよ
ね・・・・たまにはいいんだけどね・・・

ってことで、採用はしない・・・と思います。

あ!!蚊の話ですがね!!

母さんだって、若い頃はそれなりにもてたん
ですよ!!(なんで蚊のはなしからそこに行く・・・)

今じゃ蚊にでも好かれりゃ御の字なんですかね??

ま・・・もうすぐ寒くなるので(気が早い!!)
あと少しで事務所の扉も閉められると
思うんですが・・・・

明日も1日きっと蚊と戦うんだと思うと・・・
べこべこにされた足にムヒを塗りつつ・・・
虫除け買おうか??この時期にか???と
悩む母でした!!
画像 2242
もちろんマグロカツだけでは足りない
肉食系女子のいる我が家・・・・
豚ロースのソティーも作りました!!
画像 2244
かぶの塩もみ!!
なんでもない・・・こんなおかずが、
ご飯には合うんですよ!!!!!
画像 2245
母さん得意のほうれん草のスープ!!
ごま油をちょこっと入れてるので、とってもいい匂い!!

さて・・・・そろそろ娘の塾のお迎えです!

ええ・・・過保護といわれても夜道は怖いもの!!
一応娘ですしね・・・・(肉食系でも)

万が一のことがあって後悔はしたくないのよね!!
さて!!!
お迎えに行ってきます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!






































月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
