

どんどん秋になる感じ

画像 2239
母さんの職場の横の桜の木・・・
どんどん葉っぱが落ちていくのよ!!
昨日はぎりぎりせみが力をふりしぼって
鳴いていて・・・なんとなく夏と秋の境目・・・
ってかんじを強く感じましたよ!!
ええ・・・暦の上では秋ですけどね・・・

画像 2240
昨日は娘2人組に「針灸に連れていけ!!!」と
攻められたけど・・・疲れてるのと、給料日前なんで拒否!!!!

で・・・・当たり前の顔してまた家でご飯食べてく
娘さんがいたんで、また3人での夕食でしたよ!

とろろとマグロたたきの小さい丼です!!
これ・・・奴らの好物です!!
画像 2241
ハンバーグのトマトソース煮込みですよ!!
朝のうちにハンバーグを作っておいたので、
楽勝の夕食!!
画像 2238
かぶの入ってるサラダよ!!
めちゃんこおいしいのよね!!

自家製ドレッシングで食べました!

やれやれ・・・週の後半ですね!!
みなさんは疲れてませんか???
母は・・・・ばりばりに疲れてます!

どんだけでしょうね!!

あとちびっとでシルバーウィーク!!
皆さんの予定は????


母さんは・・・・娘の運動会のあと
ずーとずーとバスケットです!!
お弁当作成週間ですね!!
がんばらなくちゃです!!

ここんとこ我が家にて夕食を食べるのを
楽しみにしている娘の友人・・・ってか娘B

どんだけだよ!!とあきれつつ・・・
その母ちゃんにはしっかり
「しっかり夕食作れよ!!!!!」と
かつを入れてるんですが、いかんせん・・・
なかなか作らないのよ・・・・その母ちゃんが(笑)

バスケットとか・・・なんでも運動をするお子さんを
もつお母さん!!!!!

「料理が苦手!!」な~んて言ってていいのですか??
お子さんと過ごす時間はあとちびっとですよ!!
お子さんの記憶にはしっかり母にしてもらった事、
してもらえなかった事!!残ると思うよ!!

料理なんて難しく考えないでいいのよ!!
家庭料理なんて毎日、毎日野菜炒め!!でも
大丈夫!!!!!

難しく考えないで、是非子供さんに愛情を
作ってあげてくださいね!!
これ・・・・母さんのお願いです!!

子供のうちの食事は・・・とーーーても
大切なんだよ!!!!!!!

家に来てるお子さんの母ちゃんとは
仲良しなんで、今後しっかり教育を続けます!!!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



































月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
