スポンサーサイト


超クイック

画像 2232
昨日は娘の塾だったので、
調理してる時間が10分くらいしかないと
騒ぐのよ・・・・
だって・・・仕方ないじゃないのよね!!
残業だもの・・・・

で・・・・冷凍の讃岐うどんでとろろうどん!!
あ!!いう間にできましたよ!!
娘が食べてる間に・・・
画像 2234
なすの肉巻きを作りました!!
塾に行かなきゃ!!!!!!!
といいつつバクバク食べる肉食系女子!!

実は炊飯ジャーを新しくしたの!!
だもんで、めっちゃご飯がおいしいのよ!!
やばいくらい・・・・・

画像 2233
娘のとろろの残りに卵をおとして・・・
ご飯にかけるとめちゃんこ幸せな気分!!

そもそもあんまりご飯食べない母さんなのに、
このおいしさはやばいね!!
炊飯器・・・・進化してるんだね・・・
びっくりしました!!

画像 2235
で・・・・・マリンさんと今日も仲良く寝ましたよ!!
本当に猫みたいな性格のマリンさん・・・・
おもしろいのよね!!
画像 2236
しっかりこのあと布団にもぐりこんで
ぺったり母さんにへばりついて寝ました!!

ジョン君はこの子が母さんを占拠してるので、
この子が寝ちゃうと・・・もそーときて
足元で引っ付いて寝てます!
2匹にへばりつかれると、結構重かったり
するのよね・・・・
でも幸せ!!

さて!!週の真ん中ですね!
一週間がびゅんびゅん過ぎていくようです!!

今週末は娘の中学の運動会です!!
もうそんな季節なんですね!!
さて!!行ってきます!!
もしよかったら
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
