

マリンの独り言

画像 038
私はマリン!とってもおしとやかな女の子なの・・・え?そんな顔してない?それは気のせいよ!!
画像 037
今何してるか?スリッパの底をゲットしたの!!とっても楽しいわ~何か??
画像 036
これは姉ちゃんよ!!私にめちゃ甘いの!!ちょろいもんよ!!
画像 027
え?悪人顔??気のせいよ!!ここんちはお母さんが怖いけど、あとはちょろいのよね!!
画像 034
チビキャバだけど、元気は一番あるのよ!!
かわいいマリンに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
