

似た者同士

画像 2223
ああ・・・・・・ぽちいでち・・・

ねえたんはいじわるでち!!

ちびっとくれたらいいのに・・・

と・・・夕食のとき徘徊しまくるマリンさん・・・

昨日は・・・・わんわん部屋から抜け出して、
姉ちゃんの部屋に侵入!!

ジョンと2匹で・・・・

姉ちゃんの部屋をティシュやらなんやらで
ぐちゃぐちゃにしちゃいました!!

1時間くらいして、気がついた母さん!!
娘の部屋を見るなり
「あ・・・やばい・・」と2匹を避難させました!!
と・・・・その直後に姉ちゃんが風呂からあがって
きたので、母さんも知らん顔で2階に!!!

しばらく娘が部屋から出てこなかったと
思ったら鬼の形相ででてきて
マリンさんを追い掛け回していましたよ!!

はははは
そんなあとだし・・・・
絶対になにもありつけないマリンさん・・・

ねえさんに追いかけられて
このあとすぐにわんわん部屋に
連れて行かれました!!!

だから画像もこれ一枚なんですわ!!

さて!!今日は午後から試合です!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!





























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
