スポンサーサイト


1人の休日

画像 2217
今日は何にもすることもなかった休日

アップルパイを焼きました!
え??また???

ええ・・・

母さんは一回凝りだすと徹底的にやるのよね・・・

プリンもまた作りましたよ!!

画像 2220
あ~・・・・画像が悪かったね・・・・

かじきマグロのソティートマトソースがけ・・・

めっちゃワインに合います!!!
画像 2218
サラダ・・・・イカゲソをあげました!!
ドレッシングは自家製です!!


今日は疲れてるのもあって・・・
買い物はしたけど、
やる気の出ない一日でしたよ・・・

お腹を空かせて帰ってくる娘のために
だんだんワインのおつまみ・・・ぽく

なってきたので・・・・

ここらで、ご飯にあうおかずを・・・

画像 2219
マーボー茄子・・・

油をできるだけ使わないように・・・
電子レンジで茄子は酒蒸して
おきましたよ!!

でも・・・・結局は

画像 2222
ワインを飲みたい気持ちには勝てませんでした・・・・

ああ・・・・・・・・幸せ!!!


明日は午後から娘のバスケです!!

なんでもない日常が今は一番幸せです!!

寂しいか???

全然!!!!!!!!!!

今が一番幸せで、自由です!!!
またいつか・・・(来世で))
恋でもするのでしょうか??・


すっかりトラウマから男性不振が消えない
のよね・・・

来世でも・・・・・結婚とかで幸せに
なれる・・・って・・・・


自信はないのよね・・・・


でも・・・子供がいて・・・

それだけで幸せですけどね・・!!


ああ・・・酔っ払ったんでもう寝ます!!

早寝、早起き!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!





























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
