スポンサーサイト


一週間で一番うれしい金曜日

画像 076
だんだん寒くなってきたね!!
このわんわん・・・
毎日母さんがいないときは
シータに乗ってるマリンさん・・・

もちろん毎日母さんにちょこんと乗るのですよ!
お腹の暖かさが最近は気持ちよくなって
きました!!
(暑い時は嫌だったけど・・・))

シータもそう思ってるのかしら??
最近麻痺がどんどんひどくなってきている
シータ・・・・
起き上がるのもやっとなんだけど、
あえて、介助はせずに、声をかけてます!
3匹いるからいいのかもね・・・
さっさとご飯も食べないと2匹に横取り
されちゃう・・・ってのもあるし、
なによりさみしくないみたい・・・

画像 861
昨日はまたまた首が痛くなったので
針に行ってきましたよ・・・・

で・・・・ご飯は買ってきたお寿司・・・
娘が塾だったので、休肝日でした。

さて!!今週もさいごですね・・・
あっというまです。
画像 2191
日曜日は試合・・・
土曜日は普通練習の娘のバスケ!!
ってことは久々の母さんは明日はオフ??

やった!!!!!!!!!!!!
予定も入ってないし・・・・
部屋の掃除しよう!!!!

さて!!行ってきます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
