

すっかり秋の日

画像 2208
すっかり秋の空気ですね!!
夜はもう寒いくらいですね!!

さて!昨日の夕食です!
ポークソティーのトマトソースかけ!

この豚肉はもち豚です!!
高いけど・・・おいしい!!
豚肉には疲労回復にいいのよ!!
運動をしている子供には是非食べさせたい
そんなお肉なの!!

あと新人戦まで一ヶ月!!
母さんも気合いれてご飯作らないとね!!

画像 2210
ブロッコリーと卵のサラダ!!
ドレッシングも手作りしたからとっても
好評でしたよ!!
ブロッコリーは緑黄色野菜のなかでも
栄養価がめちゃんこ高いのよ!!
風邪の予防にもなるしね!!
野菜はもりもり食べなくちゃね!!
画像 2209
玉ねぎとえのきの春雨スープです!!

昨日も帰宅は7時をとっくに回っていて、
娘の塾があるので、大慌てで作った
夕食です!

もう少し手の込んだもの・・・・作って
あげたいんだけど・・・
いつも20分クッキングの母・・・

ま・・・せめて週末くらい・・・と
思っても週末は母さんのやる気がオフ
になるのよね・・・
駄目ジャン!!それって・・・・

と反省はしてもなかなか改善できない
このサイクル・・・・

やっと週の半分!1週間は長いような
短いような・・・
どんどん年月が流れていきます!

毎日の生活を何気なく送れる幸せ・・・
母さんは今かみしめています・・・

本当に大げさじゃないのよね!!
山あり谷ありの人生を送ってきた
母さんにはこんな普通の日々が
本当に幸せに思えます!

家族が健康で・・・そして多少の
悩みはあってもご飯をちゃんと
食べて、普通に過ごせる1日!
感謝しなくちゃですね!!

画像 2184
お嬢様キャラのこのことの生活も
母さんを癒してくれています!

この性格わるわるな顔が・・・・

めっさ!!かわいい!!!!!
画像 2185
かあたんはちょろいでち!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
