スポンサーサイト


リフレッシュしました!!

画像 2186
アップルパイを作る事にしました!!
りんごをバターで炒めて、砂糖をいれて、
透き通るまで煮ます!
で・・・冷ましておきます!
画像 2199
形は2種類作りました!
1種類は四角く・・・
もう一種類は
画像 2200
王道の形!

昨日はバスケットは午後1時まで・・・・
久々にママ友達とランチをして・・・
家に帰ると・・・
娘が3人になってました!!
画像 2201
それで3人にアップルパイを出しました!!

母さんは午後は映画を観て・・・
その後・・・夕食を作る気にならなかったのと、
夏からずーと走り続けてきたので、ちょこっと
休憩・・・・

お風呂に娘と2人で行きました!

ドクターフィッシュって知ってます??

小さい魚の水槽に足を入れると、
足の角質を食べてくれるのよ!!

実は前から一度してみたかったの!!
で、娘と2人でやりました!!

結果は・・・角質のない娘には
数匹しかお魚はこないのに、
母さんには怖いぐらい群がるのよ!!!

「おお!!!これはごちそう!!」とでも
言われてるみたいに・・・・
必死に食べまくるお魚さんたち!
くすぐったいけど、なんとなくいい気持ち!!
娘から、
「いいな・・・」と羨望のまなざしをうけながら、
笑いがとまりませんでしたよ!!
楽しかったです!

夕食はお風呂屋さんから歩いて
ラーメン屋さんへ・・・

ビール飲んでとってもリフレッシュ
しました!!

とっても安上がりなリフレッシュ方法ですが、
たまにはこんな事も楽しいね!!

娘と2人で行くのもめっちゃ楽しかったです!!

さて!!バスケの新人戦の日程も1ヵ月後に
決まりました!!!
とっても難しいけど、
めちゃんこ頑張って欲しい!!!!
と思います!!
母さんも協力は惜しみません!!!!
がんばれ!!バスケ部員!!

さて!!一週間の始まりだね!
がんばって働いてきます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
