スポンサーサイト


秋の1日

画像 2192
昨日はバスケのあと、買い物をして帰宅
すると、また娘が2人になってました!!

で・・・・2人で「お腹すいた!!」と・・・
慌てて水餃子と・・・
画像 2196
画像 2193
もちしゃぶしゃぶにしましたよ!!
画像 2194
レバ刺し・・・・
肉食系女子が2人でガルガル食べました!
画像 2195
チーズイン餃子!!

ま・・・娘2人と食べる夕食もおいしいんですがね・・・

娘が分裂すると、兄さんは一緒に食べないのよ!!
だから兄さんの分は焼き餃子にして
兄さんの部屋に運びましたとも!!
画像 2197
で・・・・今日も試合です・・・

新人戦のトーナメント表が決まりましたが、
困った事に、ベスト4にあがるところで、
優勝候補とぶつかります・・・

ああ・・・県大会・・・いけるのかな??
画像 2198
さてさて・・・今日は何時までなのかな??
ちょびっとはお昼ねできるかしら??

画像 2182
わたちは昼寝をたっぷりちまちよ!!

が・・・がんばってきます
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
