スポンサーサイト


疲れる休日

画像 2188
花金の昨日の夕食です!
帰宅が遅くなり、バタバタ買い物をして
帰ると、役にたたない息子と娘が私の
帰りを(ごはんを))待ち構えています

まったく嫌な奴らだ!!
画像 2187
イカが安かったので買ってきたので、
速攻でさばいて、イカフライに・・・・

やれやれ・・・・ご飯も炊いてないよ・・・

画像 2189
やきそばを作りましたよ・・・・
画像 2190
チョリソーを炒めました・・・・

ああ・・・・・疲れた!!

と晩酌をした週末の夕食でした!!

今朝は・・・何故か朝早くから目が覚め、
そして・・・
何故か母さん・・・・馬鹿みたいに
掃除魔に変身!!!

4時間くらいぶっ通しで、
掃除をしまくってしまった母さん・・・・

へとへとでんがな・・・

ええ・・・最近バスケばっかり行ってて、
全然掃除ができなかったんです!!

でも一気にやったもんで、
ヘロヘロよ・・・
しかも母さん・・休憩とかしないのよね・・・
四足動物みたいに床をふきまくったりして
ました!!

で・・・・のりで、そのまま
プリンと・・・今アップルパイを焼いてます!

え??誰か来るか??

いいえ・・・・

のりです・・・のり!!

バスケはないのか??

あります・・・これから行きます・・・
明日もあります・・・・

今日は午後からだったから
つい・・・つい・・・・

いやはや・・・休日は休まないと、
また熱出すよね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"































スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
