

スピードが命の夕食

画像 2180
今日は娘の塾の日・・・・
ハイ・・・母さんは送り迎えをしてます・・・
物騒だからね!
だから夕食はスピードが命!!
ボンゴレ・ロッソ!!

ん~・・・めちゃんこおいしくできました!!!
画像 2179
なすの豚肉まきまき!!
たれは大根おろしのたれで・・・
めっちゃおいしい!!

自画自賛ですが、やっぱり家ご飯がおいしいわ!!


実はもう一品あったのですが、
娘の時間に間に合わないので明日に
延期しました!!
画像 2173
母さんのうちには猫の額ほどの庭があるんですが、
忙しい母は最近庭の手入れをまったくしてません・・・

ゆえに、雑草が・・・・・
いつもシルバー人材派遣の方にお願いして
草むしりをしてもらってるんだけど・・・・
このワンコのトリマーもして欲しいし・・・と
悩んだのですが、ワンコの足の処理は
母がすることに・・・
画像 2172
どうです!!
多少の不恰好はドンマイです!!
さて!!
お風呂も一緒に入ろうね!!

あと1日行けば、お休みです!!
今週は久々にバスケもないので、
母さんは家の掃除をします!!

ええ!!しなくちゃなんです!!
ちょこちょこって、朝に夕にしてるんだけど、
なんせ2対1ですので、絶対に
散らかります!!
年末ももうすぐ(どんだけだよ!!))
やらないと我が家はあばら家になりそうです!!

たぶん我が家の庭を横目でみている
ご近所さんは
「今度はいつになったらきれいになるのかしら?」
といわれてると思います!
7月に1度お願いしたのですが、
もうすでにぼうぼう・・・・

草の成長ははやい・・・

いやはや・・・我が家の草むしりを
お願いしている人も多分・・・きっと・・・

あんまりぼうぼうになる前に頼んでくれよ!!
と思っているはず・・・・

すみませんです!!
もう少し暇ができたら自分でもがんばり
たいと・・・・深く反省してまーす!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
