スポンサーサイト


寒がりマリン

画像 2175
マリンさんは甘えん坊で、寒がりです!!
ちょこっと涼しいな・・・って日には必ず
母さんの寝床にもぐりこみます!
冬は猫みたいであったかいの!!
画像 2176
もしもし・・・お嬢さん!!!
まだ冬じゃないですよ!!
画像 2177
布団の中をのぞくとすでにこんなかんじ!!
スグに寝ちゃいます!

おいおい!!ワンコとしてそれってどーよ!!
暑くなると、出てきて母さんの横でまるで
子供みたいにへそ天で寝ます!
また寒くなるともぐりこむ・・・・
この繰り返しなんですよ・・・

ジョンはそんなことなく、母さんの側で寝れたら
満足してます・・・

やっぱり女のこの方がわがまま??

でもかわいいから許します!!
画像 2178
実は昨日、お兄ちゃんの学費の件で元旦那に
メールをしました。

何度かのやり取りの中でちょっと思ったのは・・・
あんなにキライであんなに腹がたっていたのに、
時って・・・すごいな・・・
人を許せるようになるんだな・・・と思いました。

ま・・・相変わらず独特の理論でえ???って内容も
ありましたが、母さんとはもう他人!
とにかくこっちの要望は養育費(ほんのちょこっとよ!)
を去年の調停で決めてやっとこさ、離婚12年目で
もらっていたんだけど、それもいらないので、
息子の大学の入学金を作ってください!!という
母さんの頼みにしぶしぶですが、前向きに
がんばります!といった内容でした。

なりふりかまってられないので、母さんの
とっても丁寧に・・・・丁寧に・・・言葉を
選んでお願いしました。

心のどっかにはむかつく気持ちがあったのも
事実なんだけど・・・

子供の話を真剣にできる・・・のはやっぱり
父親だけ・・・今まで誰にも相談できずに、
1人で悩んで、決めてきたから、あんな元旦那
でも・・・やっぱり相談できるのは・・・ほっと
したのかも・・・悔し涙か・・・??と思ったりも
したけど、不覚にもメールを読んでて泣いて
しまいました!!

昨日は・・・自分でもなんだかすっきりした
気分でした、

ま・・・人間いつまでも人を恨んでいられない
ってことですね!!
あ・・・これは今朝の朝ごはんの
ホットカツサンド!!
画像 2174
昨日は帰宅後娘に頼まれてた
友達の誕生日プレゼントを買いにいくはめに・・・
で・・・帰宅が当然遅くなったので
夕食はできあいのものを買ってきました!

我が家の3日分の食料費くらいかかるのよね・・・
たった3人分の弁当やら飲み物が。・・
いかに、我が家が毎日食費をかけないで生活してるか・・・
ってことですね!!(笑))
さて!!仕事行ってきます!!
がんばってくるよ!!!

がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
