スポンサーサイト


熱は下がったみたい

画像 2169
やっと熱が下がりました・・・
まだ本調子じゃないんだけど・・・
冷蔵庫はかなり空っぽ!!
発掘したのは冷凍庫に眠ってたかぼちゃ!!
コロッケにしてみました!!
画像 2170
中にはチーズを入れました!!

病気でもよほどじゃないと何かしら作ります!
簡単な野菜炒めとか・・・お味噌汁とか・・・

おばかな母は病気で苦しくても
もう随分大きくなった娘と息子のご飯の心配を
しちゃうのよね・・・

画像 2167
チキンのステーキ!!
塩コショウして、フライパンに油を引かないで
カリカリに焼いただけなんですが、
これが結構おいしいのよ!!
大根おろしのソースをかけて食べると
めちゃおいしいです
画像 2168
ご飯を炊いてなかったので、
葱と卵のみのチャーハン!!
ガーリックを利かせて
あっさり仕上げました!

ついつい子供に甘い母ですが・・・
ま・・・・子供達なりには気を使ってて、
兄ちゃんは熱冷まシートを買ってきてくれたり、
後片付けはしてましたよ!!

自分の小さい時も実はほとんど何にも
してませんでした・・・・

でも母の後姿をみてたから、できるように
なったんだと思ってます!

今日から新学期!!
やれやれ・・・寝込んでしまって申し訳ない!!
明日からは給食もスタートだし!!
よかったよかったです!!
さて!!さんざん今日は寝たけど、
また寝ます!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
