

インフルエンザかと思ったよ

画像 006
昨日なんだか頭痛がひどくなってきて、
熱を計るとどんどんあがるし・・・
頭がガンガンしてきたので、早退・・・
家にやっとこさ帰り着いて寝てたけど、
ねむれないほどガンガン・・・・
参ったね!!

どうにも耐えられないほど痛みだして、
こりゃーインフルエンザかも・・・と・・・

大勢があつまる体育館に2日間もいたから??
とびびりまくっていたけど・・・
熱はそこまであがらずに、ガンガンするのは
するけど、今朝には微熱に・・・

よかった・・・・

念のために朝一で病院に行ってみたけど、
風邪みたい・・・

具合が悪くなるとめちゃめちゃ思うのは・・・
なんとなく毎日元気に過ごしているけど、
それってありがたいんだな・・・ってこと・・・

今日は1日引きこもりになって、
このワンコと添い寝してます!!

こういうときはネットスーパーって
ありがたいね!!
いい時代だわ!!

明日には必ず復活しないと、
仕事・・・まじ・・・やばいです!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
