スポンサーサイト


今日の夕食です。

画像 033
ミートボールのスパゲッティーです。肉団子をあげて、ミートソースで煮込みました。これはかなりいけます!!
画像 031
フライアラカルトです。エビフライと、すずきのフライ・・・ホタテのフライの3種類です。
画像 030
すずきのカルパッチョ風サラダです。
今日は休養日にしよう!!!と決めていたのに・・・娘のバスケを観に結局行ってしまいました・・・・
理由は2つ・・・1つ目は・・先輩の試合を見たかった事!
もうひとつは・・・単なる、バスケおっかけですかね??(笑)バスケは娘が出ようが、出まいが面白いです。正直はまってしまったみたい・・・・
でも疲れているので、今日のビールもとってもおいしかったです。で・・・・いつからダイエットをしようかしら?もう45歳だし・・・しわが目立ってもいけないから、このまま真ん丸のままいく???
そんなことを考えながら今日もビールはおいしかったです・・・
私が過去やせてガリガリだったときは・・・いつも不幸真っ盛りのときです・・・まんまる子豚の今は平和
なんだよね・・・・
グラマーのマリアンのために!是非ポチッとしてください!!!言い換えればデブなんですが・・・
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
