スポンサーサイト


さあ!!週後半です

画像 2155
昨日帰宅したら娘が3人になってました・・・・

ああ????何でいるんだよ!!!
と言う母に3人娘はニヤニヤ・・・・

やなかんじ・・・・

結局夕食を食べていく事に・・・

週半ば・・・・母さんの体力は最低なのに・・・
しかも食材もないし・・・・
画像 2151
あわてて・・・グラタンを作りました!!
一見豪華だけど、中身は
とり胸肉1枚・・・卵4個、ブロッコリー1個とマカロニ!!
即席でホワイトソースを作りましたよ!!
画像 2153
ポテトを蒸して、ウィンナーと一緒にガーリックポテト!!

ご飯炊けてないんだもん・・・・
できるだけお腹に溜まるものを・・・と焦る母・・
画像 2152
おいしいミニトマトのサラダ!!
そのまんまですごくおいしい!!
友人ママからもらいました!!
画像 2154
ガーリックトースト!!

どうやらお腹いっぱいになったみたい・・・・
その後ものんびりムードの夏休み暇軍団でしたが、
母さんの体力が限界だったので、
ワンコの散歩がてら送っていって、本日の
ミニ会食は終わりです!!


さあ!!週も後半!!
頑張っていきましょう!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
