スポンサーサイト


夏休みも最終章です

画像 2149
いよいよ、夏休みも最終日ですね!!
娘たちバスケお馬鹿軍団は昨日は食べ放題に
行ってきました!
めちゃんこ食べたみたいですよ!!
なんせ腹ペコ集団!!へたな男子よりは食べます!!
中2女子!!!
お店の人もさぞかし嫌だったでしょうね・・・・

腹いっぱい食べてきた!!!!というわりに・・・
夕食もがっつく娘・・・
どんだけ食べるのよ!!!
画像 2150
あつあつ餃子はめちゃんこおいしい!!
帰宅後、速攻で野菜を刻んで・・・作る事20分!!
3人ではふはふ食べました!!
画像 2148
きのうはかやくごはんを6合炊きました!

たくさん炊いたので、おにぎりをたくさん作って、
ご近所のおじいちゃんにもあげました!

かあさんのかやくご飯は母親ゆずり!
おいしいのよ!!

さて!!夏休みはもうおわりですね!!
新型インフルエンザが猛威をふるいそうで、
怖いですね~・・・
母さんはちなみにインフルエンザにかかったこと
無いんですよ!!
子供2人がなってもかかってません・・・・

めちゃんこ怖いわ!!

手洗いとうがい!!しましょうね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
