スポンサーサイト


今日もかわいいマリンさん

画像 2138
ここんとこ毎日寝るときに騒いで
寝かせてくれないこのワンコ・・・

もう勘弁!!と言って、2日間一緒に寝ませんでした!
ええ・・・母さんの家出です!
ま・・・部屋からですが・・・

画像 2139
反省ちまちたでち!!
かあたんといっちょがいいんでち!!

とかわいいことを言うので、昨日また寝ました!
画像 2135
そうそう・・・うしろに写ってるのは母さんが
家出したときにソファーで寝たあとです(笑))

昨日はみんなで静かに寝れました!!
ワンコも気持ちが通じるのか・・・
はたまた母さんが疲れ果ててて、騒いでも
気がつかなかったのかは・・・・
朝になった今としては不明ですが・・・・

昨日は1日バスケでした。
プレ新人戦!
おかげさまで全勝で・・・ベスト10には
すすめました。
残りは来週!!
親ばか全開の母はずーと1日体育館生活・・・・

昨日は4人分のお弁当を朝5時から作って・・・・
帰宅したのは7時・・・・
夕食は娘のたっての願いで・・・
うどんを食べてきました!

今日は娘はオフで
バスケのメンバーで食べ放題のお店に
行くんだって・・・

結局夏休み・・・・水着を買わせてたのに
行ったのは1回・・・・
ま・・・・どんまい!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
