スポンサーサイト


非常につかれました

画像 2140
今日はめちゃんこ疲れました!
兄さんのオープンキャンパス・・・ほぼ1日かかりました!

大学の費用・・・めっちゃかかります・・・

意を決して元だんなにメールをしました!

返ってきた返事は・・・・
期待はずれのものでした・

離婚して・・・一応約束は交わしたはずの養育費!
もらってませんでしたが、去年夏に調停をして
なんとかすずめの涙ほどの養育費をもらってますが・・・

いかんせん・・・どーしても大学の費用・・・
せめて1年だけでも持って欲しい・・・
これって・・・・

母さんがいけないんでしょうか???

画像 2144
母さんは毎日、働いて・・・働いて・・・・
正直子供のために今生きています!

それは親として当然だし・・・
もう母さんの人生・・・終盤に近いのだし、
子供さえ、生きていけたらそれでいい・・・

結局今日も朝から出かけて帰宅は7時でした・・・
疲れた・・・・

夕食はまたバタバタ作りました!!
画像 2143

さて・・・・この先どーしましょうね・・・

とにかく疲れましたよ・・・
でも息子と久々に長く一緒に過ごして
・・・やさしい・・・しかっかりした考えに育った
息子に・・・ほっとしました!!


頑張れ!!息子!!
頑張れ!!母さん!!
画像 2142
一応母さんの選んだ元旦那さん・・・
少しでも親として・・・目覚めて欲しい・・・

今までの養育費を全部くれとも・・・
無茶も言いたくないんだけど・・・

でも・・・・せめて大学の費用1年分くらい・・・
なんとしても作って欲しい!!
と切に願っています!!

親って・・・・辛いもんだしね!
画像 2141
とにかく疲れましたよ!!

明日は娘の大会です!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
