スポンサーサイト


遅くなっちゃった

画像 2120
いかチジミです!タレも手作りしたら娘に
「これはいける!!」と褒められちゃった!!
単純なんですぐにうれしくなるんだよね!
今日は娘の塾だったので、夕食は天ぷらと
冷やしそうめん・・・画像なし!
これは昨日の夕食です!
画像 2121
これはじゃがりこで作ってみたポテトコロッケ!
中にチーズを入れてみました!
簡単ですよ!じゃがりこにお湯を
入れてふやかして、まるめて作るの!
「じゃがりこ」ってのは言わないとまず
ばれません!!
画像 2122
チーズが余ったので、これまた余ってた餃子の皮で・・・
画像 2119
水菜のペペロンチーナ!!
帰宅するとお腹ぺこぺこ軍団にあおられて、
必死に夕食を作る母・・・・
いつも20分~30分料理です!
画像 2123
今朝も5人分の弁当を20分で作って、
大慌てで掃除してたら時間がなくなって
アップできませんでした!!

今週は休み明けだからめちゃんこ疲れたわ

親父のとこにも昼休みに行ったりして
るんで、もうすでにへろへろ・・・

おまけに今日は娘の塾の送り迎えをしたので
もうギブアップ状態・・・・

でも明日アップできるかどうかわからないので、
とりあえず・・・
画像 2124
何故5個か??
娘と息子のぶんと・・・・今母さんの職場に3つ・・・
簡単だけど、手作りはなんとなくほっと
するでしょ?ま・・・・明日は作れるかどうかは
今の体力じゃ微妙だけどね!(笑)

さて・・・寝よう・・・・

今日も1日頑張った母さんを応援してね!!
おやすみなさい!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
