

朝から雨です

画像 021
ゴマ食パンの朝食です。
今日は娘は昼過ぎからバスケの練習試合に行きます。6月から3年生最後の試合だもんね!!
娘はでないくても練習試合は行くんだけど・・・・今日はちょこっと頭が痛いの・・・・無理はしてないのに
なんだか先週はバタバタ仕事もだったんで、疲れたのね・・・・
今日はお弁当も作らなくていいから、楽チンです。駅まで送ったら私はのんびりしようかな・・・・
映画でもたまには観に行こうかな・・・・
なんだかやる気がでないマリアンのために!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
