

オフだったのに・・・・

画像 2099
娘たちの夏休みの家庭科の宿題を手伝う羽目に・・・・
母さんオフ!!って宣言して、のんびりしてたのに・・・
画像 2097
作っているのはニラ饅頭です!!
やれやれ・・・・・
画像 2103
おいしいのよ!!
画像 2105
餃子とはちょっと違うの!!
あつあつをはふはふ言って食べます!
画像 2100
もう1品はロールキャベツ!
画像 2101
トマトソースを煮込んで!!!!
画像 2102
こんなかんじに仕上げました!
画像 2104
こんなかんじで一緒に食べるとおいしいです!
画像 2095
このわんこはすっかりマリアン家のワンワンになっています!
ええ・・・まだお迎えが来ないんです・・・・

もう捨てられたんで、我が家のワンコになるそうです!
画像 2098
一応居候の身なんですが、すっかり
我が家の王様になってます・・・・

早く迎えにきてやってくれよ!!!
と切に願う母さんです
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"












月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
