スポンサーサイト


静かな夕食

画像 2094
昨日の朝、5泊していった友人一家が
帰りました!
母さんも娘のバスケの大会だったので、挨拶も
そうそうに・・・友人一家より早く家を出ました!
だから昨日はなんだか静かな夕食・・・・
画像 2092
正直疲れたんだけど・・・
でも子供達は4人とも楽しそうだったので、
母さんは満足です!
おばあちゃん家にくる感覚の友人の子供達!
また暮れにきっとくるでしょう!!
昨日は3人だったんだけど、ピザを2枚焼きました!
1枚は兄さんが・・・・もう1枚を2人で食べました!
画像 2093
でも・・・思わぬ忘れ物がいました!!
まさかの忘れ物です(笑))
画像 2086
チワワのサラちゃん!!

かわいそうに・・・・忘れ物されてました!!
気がついたのは午後の二時過ぎ・・・・
ケージに入れられて、玄関に置かれてました!

まったく!!!!!!!

かわいそうに!!!!!!!

でも車の中におきっぱにされなくて良かったね!!
笑い話ではすまないよね~!!
画像 2085
この子・・・・めちゃんこかわいい顔して、
小さいライオンなの!!
我が家のワンコとあわせると、ワンワン吠えて
追い掛け回しちゃいます!!
マリンなんて、びびって、びびって、近寄れません!!
ちなみにうっかり抱くと人間にもガルリます!!

が・・・・・・飼い主に忘れられたので気落ちしたのか、
母さんにめちゃんこなつきました!!
母さんにはガルらなくなりました!!

さて・・・・友人一家はいつお迎えにきてくれるのかね??

今日は唯一の夏休みとかで遊びに一家で行くと
いってたから、今日帰宅時に迎えに来て欲しいね!!

大丈夫!!!母さんはワンコも子供も大好きだから!!

さて!!今日は娘の大会2日目!!
昨日は2位ぬけしたけど・・・・
今日はどうかな???

娘のできは最低だったけど、
ま!!そんな日もあるよね!!
今日は是非がんばれ!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"












スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
