スポンサーサイト


4日目の夕食

画像 2090
昨日は急遽車だしになった娘の部活・・・
で・・・・結局1日蒸し暑い体育館で過ごしました!
帰宅は6時!!
ま・・・まずい・・・・友人長女が最寄の駅に着くのが
6時30分!!!!!!!
焦りまくって夕食を作る母・・・・

予定では余裕でじーくり、たまには夕食を
作るつもりだった今回・・・・
思いのほかにバタバタのいつもの
どたばた夕食作りになるはめに・・・
ええ・・・そうそう・・・母さんの
つめが甘いのはよくわかってます!!

これはホットプレートでチキンライスを作って
みました!!チキンは手羽で・・・・
なんとかく豪華でしょ?
画像 2089
にら饅頭!!
もう出した瞬間に争奪戦でした!!
画像 2091
チーズイン鶏春巻き!

安い!!ってのもあるので、鶏肉を多発してる
母さん!!
あはは・・・・画像 2088
サラダです。
友人ママは昨日も飲み会で、不在!
でも子供達は全然、まったく気にすることもなく
元気に楽しそうに夜を過ごしました!!

母さんは夕食のあと片づけを済ませて
バタンキュ!!

今朝も5時に起きて友人娘を往復2時間かかって
送迎・・・
で・・・朝から弁当を作り、朝ごはんを子供達に
食べさせて・・・・今やっと解放されました!!

昼ごはんまでは少し休憩します。

あしたは娘の大事な試合なのだわよ!!
で・・・朝も6時30分には出発するのよね!!

たぶん・・・・・本日帰宅予定の台風一家の友人家族・・・・
たぶん・・・・帰ると思うんだけど・・・・(笑))

帰ってからが母さんの夏休みです
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"











スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
