

やっと夏休みです!

画像 2072
友人が来ましたよ!!
もうへろへろの状態で・・・

母さんも疲れてるけど・・・・
友人ほどではないと思うよ・・・
昨日は9時30分にきました!
長女は今日合流します!
まずは、友人の大好きな手羽のから揚げ!
画像 2070
水菜のサラダ!
ガーリックをきかせて、おいしいよ!!
画像 2071
揚げ茄子の浸し煮
あっさりしてて、こくもあって
おいしい1品です!
画像 2068
餃子の皮のチーズイン!!

画像 2073
かじきマグロのトマトソースのせ!

足りるかな????と心配してたんだけど、
ぎりぎりセーフ・・・・

今日は友人は飲み会でいないの!
だから母さんと子供4人・・・
子供っていってもみんなもう大人の大きさよ!!
しかもへたな大人より食べるし・・・・
さて!!今日は何を作るかな???????

が・・・・がんばるぞ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
