

あと1日で母さんの夏休み

画像 2046
さて!!あと1日で母さんの夏休みです!
そして・・・・実は今日からあの・・・・年末にも
来ていた友人一家が来ます!

友人は高校の体育の先生で、毎日
夏休みなんだけど、合宿だ!!練習試合だ!!と
連日休みなしなの!
子供達は・・・・
家庭料理に飢えているので・・・

結果夏休みのイベントは・・・
「マリアンとこに行く!!」と言い張るみたい!
あははは・・・とっても光栄だけど・・・

た・・・・体力持つかしら・・・・

でも・・・全然まったく気を使わないから
家族が増えたかんじよ!!

母さんはにぎやかなのが大好きだから!!

が・・・・がんばるぞ!!

朝から
画像 147
プリンも作りましたよ!!
母さんとこは「お菓子」ってないのよ・・・
甘いものが食べたくなるでしょ!!
だから「プリン」・・・
これが人気なの!!

さて!!あと1日・・・・がんばって仕事してきますね!
>観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
