スポンサーサイト


復活!!母は強し

画像 2050
昨日は1日この子と寝ていました!
ええ・・・・もう随分よくなりました!熱は・・・
まだ微熱ありますがね・・・
いつも見切り発車で母さんは復活
するんですよ・・・

寝込める限界は1日・・・・

画像 2051

でも良く寝たせいか、随分回復しました!

人間の子供達は・・・
まったくもってけしからん!!!
全然役にはたたないのよね・・・

ふらふら起きてはご飯を作っておくと
それを食べるばか者2人組・・・・
いい加減ぶちきれそうでした!!

かわいいぶんだけ、わんこのほうがまだまし!!
画像 2052
どうです!!この爆裂にかわいいマリンさん!!
え??そうでもない??

ど・・・どんまい!!
画像 2055
何を食べてるか??やき芋です!

1日ず~と寝てたせいで、腰がやけに
痛い・・・・痛い・・・

なんだか1日寝ていただけで、気分はブルー!!
画像 2056
母さんは元気が一番!!!
活動的なタイプなもんで、じーとしてなくちゃ
が一番辛いのよね・・・

ええ・・・今日はもう復活しますよ!!
なんせ我が家は母でもってますからね!
これ以上寝込むと我が家はあばら家になります!
今週末から友人一家が来るし・・・

弱音はいてちゃだめですね!!

ってことで・・・・昨日はろくなもの食べてないので
マリンさんのめちゃんこかわいい顔のアップにしました!!

さて!!
今週もがんばりますか!!
>観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
