スポンサーサイト


ヒート真っ盛り

画像 013
マリンは囚われわんこです。みんなといるとジョン君がストーカーしてくるので、ケージの中にいないといけないのです。今日は昼は晴れていたので、ジョンを外に・・・マリンを部屋で放していました。
マリン:出して~
画像 012
パピーのとき用だから少し小さいよね!!寝るときは姉ちゃんの部屋でおむつをはいてです。
画像 016
娘からストーカー男!!とひどいことを言われてもジョンは負けません!!
画像 015
なんせ必死ですから・・・
画像 017
どんだけ必死かはこの顔をごらんいただけばわかりますよね!!
画像 020
逃げ回るマリン!!兄ちゃん急変で怖いよね!!
画像 019
兄ちゃんが好きだけど・・・・今のジョンは怖いのよね!
画像 023
最近のマリンの食事は一日1回!!キャベツを混ぜてもらって食べます。
今日はなんだか眠くて眠くて・・・午前中娘のバスケを見に行って、その後は買い物に行って・・・・寝ちゃいました。今は夕食を作る気にまったくなれず・・・・逃避行動です。
おさぼり真っ最中のマリアン母さんに気合を!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
