スポンサーサイト


お祭りでした

画像 2058
土曜日、母さんはバスケの歓迎会でした!
町に行くと、そこはお祭り!!
子供みこしや大人みこしがいっぱい!!
画像 2059
いいですね~!!!
お祭りを観にいったわけではないのに、
思わずお祭りに遭遇!!
なんとなくラッキーな気分です!!
画像 2060
おお!!大人みこしも発見!!!!
もっと近づいて観て見ましょう!!
画像 2061
イタリアの国旗のあるお店が本日のお店!
ああ・・・・行ってしまいましたね!!


おかげさまで歓迎会はとてもなごやかに
過ごせました!
なんとなく、先生とも仲良く話せました!

無事幹事終了!

2次会!!って空気はあったんだけど・・・
それは無視!
だって、翌日も弁当もあるし、試合だったもんで・・・

子供達は近所のファミレスに行きましたとさ!
>観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
