

うちの娘と息子

画像 2038
どうです!!我が家の娘・・・・
めちゃんこ美人でしょ??

性格は少々やんちゃですが・・・・
黙ってポーズをとってれば、
めちゃんこ美人なんですよ!!
(完全な親ばか))

かわいい!!
めっさかわいい!!!!!
画像 2040
まだまだ遊びたい盛り!!

彼女のおもちゃのぬいぐるみはほとんど
ぐちゃぐちゃですが・・・


ええ!!ええ!!
母さんにはめちゃんこかわいいわが子です!

この子と毎日添い寝ができる母さんは
幸せ者です!
画像 1099
もちろんジョン君も愛してますよ!!

でも最近添い寝をしてくれるのは
マリンさんなんだよね!!

ジョン君が母さんの側にくると、
マリンさんが間に入ってきて
どけちゃうんだもんね!!!(笑)
負けるなジョン!!

え?人間の子供ですか??

最近大きくなってちーともかわいくないのよ・・・

母さんはワンコの母になります!!(きっぱり!)
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
