

ハードな休日

画像 2041
やっとこさむかえた休日ですが・・・
本日も早起きしてまたまたバスケットの応援に
のこのこ行ってしまうおばかな母・・・

でも冷夏の影響で今日も涼しい体育館・・・
やっと帰ってきても掃除・・・洗濯・・・
一息やっと今つけました!
画像 2042
今日のこれからの予定は・・・

部活の先生の歓迎会です・・・
ええ・・・母さんは幹事です・・・

昔から大概飲み会は何故か幹事・・・・
好きではないですよ・・・なんせのんべ
ですから飲んでいたい人なんだけど、
幹事だとさすがに飲んでばっかりいられない
でしょ・・・

では・・・なぜいつもか・・・

なぜでしょうね~・・・・

ちなみに今回は娘がバスケの部長に
なっちゃいまして・・・その親なんで
総務なんですわ!
ですので・・・仕方ないのですが・・・

画像 2044
家の娘いわく・・・・
コートではキャプテンでいたいけど・・・
部長はヤダ!!!!


は????

は?????????

ですよね・・・
ええ・・・・のんきでお気楽な娘には荷が
重すぎる部長さん・・・・

ついでに母さんにも荷が重過ぎる総務さん・・・

トホホ・・・・

頼りなさすぎる親子で二人三脚で乗り切るしかないよ!

今日は母さんの町はお祭りです!
めちゃんこすごい人手なの・・・
その日に・・・しかも大通りで・・・宴会の母さん・・・・
全くとほほです。
この計画性がすべての敗因かも・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
