

夏休み

画像 2026
子供の頃は母さんもその辺の子供にもれず、
夏休みが大好きでした!

が・・・・大人になると・・・
毎日子供達だけ寝放題なのに、母さん1人
仕事に行くのがめちゃんこ憂鬱になりました!

子供が産まれてこのかた、3日くらいしか夏休みを
とっていません・・・

だから夏休み期間中は毎日お昼ごはんも
作って行かなくちゃなんですよ・・・・

ただでさえ時間のない母さん・・・・

普段にもまして、夏休みの朝は忙しい・・・・

本当に割りに合わない気分になる朝です!
画像 2025
しかも・・・最近は夜塾の娘に・・・
残業で遅くなって、疲れた体をムチうち・・・
夕食を作るのは非常に辛い・・・・

画像 2024
買い物なんてものには週末しか
行く時間もないので、
まじ・・・・冷蔵庫の捜索にあけくれて
いますよ・・・・

画像 2027
それに引き換え・・・・
まじめに・・・・むすめは青春をしています!

ええ・・・・毎日バスケですが・・・・
それが楽しいみたいですよ!
おまけに仲間でバスケのあとに・・・・
あとにですよ!!プールに行ったり
してます・・・・
どこにそんな体力があるのかと・・・
中学娘の体力に脱帽です・・・


ああ・・・・体力がほしい・・・

でも今日は金曜日!!!

あと1日・・・・
しかも今年ははじめて長い休みをとりました!!
週末をくっつけると9連休!!!!!!!!!!

まじ!!????

が・・・・・ほぼ・・・・・・母さんには過酷な夏休みに
なりそうですが・・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
