スポンサーサイト


パート7

画像 2016
星の王子様ミュージアムで昼食を食べましょう!
さて!!前菜です!
クレープの中にふわふわの塩味の生クリーム!
そして、野菜のピクルス!とスモークサーモンです!!
ああ・・・
ワイン飲みたいですね!!
続いてでてきたメイン
料理をつい・・・うっかり・・・・
食べちゃいました!!へへへへ
パンを食べながら・・・
最後のデザートへ・・・
画像 2017
とても楽しい1泊2日でした!!
みんなでわいわいの女3人旅は今年で3年目!
みんな主婦で、子供にお金がかかる時期
なんだけど、ほんのつかのまの贅沢でした!!
この旅行で自分へのご褒美は・・・
アウトレットで9割引の・・・
画像 2019
このバック!
軽くてたくさん入るのよ!!
しかも9割引きだから安い!!
母さんにも買えました!
で・・・・画像 2020
娘にはこのバック!これも激安でした!

これをアップしていたこの一週間!
母さん家はいろんなこがありました!
また・・・アップしますね!
じゃ!!行ってきます!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
