

パート6

画像 2003
朝はバイキングでした!
母さんはご飯をセレクト!
種類もたくさんあって、ついつい食べ過ぎちゃったよ!
画像 2004
以前から行きたかった
星の王子様ミュージアム!
母さんはこの大人の童話が昔から
すごく好きなんですよ!!
画像 2002
とってもいいかんじでしょ!
ここの食事がおいしいの!!
お昼はここにしましょう!!
画像 2010
星の王子様をまだ読んだ事ないの??
それはとっても人生損をしてますよ!!

是非心をピュアにして読んでみて下さい!!
薄い本だし、
内容もとても素敵ですよ!
大人の心で読むんじゃなくて、
子供に戻って是非読んでみてね!!
画像 2008
母さんは根が単純なんで、
昔からこの絵本が大好きだったの!

いつか・・・母さんも会ってみたい・・・
画像 2009
ここは本を読んでないと、町並みを楽しむだけに
なっちゃうね!!
画像 2012
簡単に言うと、作者の生きかたを追った・・・・
そんなミュージアムなの!!
でも館内の展示物を見てから
本をもう一度読むと妙に納得できちゃった!

おっと時間になっちゃった!!
また続きは明日!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
