

パート5

画像 1995
まずは乾杯!!
おっと!写真を忘れて飲んじゃってましたよ!
おいしい!!
母さんは地ビールが大好きなんです!!
ああ!!!!!!めちゃんこ幸せ!
画像 1998
ここは料理もおいしいんですよ!
本格的なピザ!!
ほっぺのおこっこちそうなおいしさです!
画像 1999
ぐるぐるソーセージ!
これはおいしいので、毎回注文しちゃいます!
画像 1997
いい蛸のから揚げ!
もうぐびぐびビール飲んじゃってます!!
画像 2000
ここは5種類の地ビールがあって、中でも
好きな種類3種類を飲んでます!
このへんで酔っ払いできあがり!!
あとは写真を撮るのを忘れてたのしい
おしゃべりと、おいしいビールで夜は
ふけていきました!!

この日は寝不足もあったので、速攻ねましたよ!!
さて!翌日はまたアップしますね!

母さんは朝の15分でバタバタアップしてるので
なかなか進まないですね~
ま!気長に見てください!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
