

パート3

画像 1984
お土産ショップを覗いてみましょう!
きらきらガラス製品にうっとりしますよ!
画像 1985
母さんはここで、ピアスをお土産に自分に買いました!
うふふ!!思い出ですものね!
画像 1987
まだ箱根は紫陽花がそこかしこに咲いているんですよ!
紫陽花フェスタはこの日まででした!
画像 1989
3時からウエディングが入っているみたいですよ!
いいですね!!こんな素敵なとこで・・・
幸せになってくださいな~
画像 1988
かわいいアイスクリーム屋さんを発見!!
早速!
画像 1977
食べましたよ!本当は2個400円のこのアイス!
母さんは食べれないので、友人ママと1個づつにしてもら
いました!!
いい景色をみながら食べるアイスは最高でしたよ!
画像 1990
このあとは御殿場のアウトレットに行きました!
つづきはまたね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"











月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
