

パート2

画像 1970
少し雨が降ってますが、涼しくていいかんじです!
雨も止んできたので、かさは要りませんでした!!
画像 1971
素敵な庭でしょ~
オブジェはみんなガラスなのよ!!
画像 1969
木々にもガラスの花が咲き乱れていますよ!!
夜にライトアップされてもきれいみたいね!!
画像 1973
日本にいるみたいじゃないでしょ!!
母さんたちは普段本当にふつうのおばさん
なんで、こんな日、日常に身をおくだけで
結構楽しくなるのよ!!
画像 1975
さて!!展示室を見て回りましょう!!
これはガラスの船です!!
母さんはガラスが大好きです!!
画像 1976
いっしょに行った2人です!
女のおばさん3人旅!
楽しいですよ!
画像 1978
展示物も部屋の全部素敵ですよ!!
画像 1979
天井もすごく素敵でしょ!!
見とれちゃいました!
画像 1980
これ、周囲は水なのよ!!
まるでガラスみたいなの・・・
うっとりする美しさでした!
画像 1981
シャンデリアもきれい!!!
すごく素敵でしたよ!!
画像 1982
こんなの欲しい!!!と
おばかなことを言いながら
ぺちゃぺちゃ話しながら歩きました!

パート3に続く
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
