スポンサーサイト


箱根、御殿場旅行パート1

画像 1959
1泊2日で恒例のママ友3人での旅行に
行ってきました!

朝はお互い家庭の事をすませて、洗濯、掃除、ご飯
を作ってからの出発だったので、
9時30分に家を出ました!
途中のサービスエリアでは1回休憩!
サービスエリアは色んなお土産が
置いてるのよね!
画像 1961
紫陽花キティーちゃん!!かわいい!!
娘が今キティーちゃんにはまってるのよ!
今更なんだけど・・・
中2なんだけどさ!

買おうかどうか迷ったけど辞めました!
へへへへ・・・まだまだこの先お土産
はたくさんあるよね!!
画像 1962
箱根についたらもう12時30分!!
お腹が空いた~!!!ということで、
早速お昼ごはんにしましたよ!
画像 1963
のれんをくぐって行きましょう!!
人気のあるお店みたいで
結構年配の人で混んでます!
画像 1966
天ざるを食べる事にしました!
大えびフライ定食!!とかが有名みたいでしたよ!
隣の人たちが食べてるのをみて、
あんなの昼から食べたらとてもとても
夕食が食べれない!!と判断!
天ざるにしたんだけど・・・
画像 1965
おそばの盛りも結構な量なんだわ!
しかも・・・
画像 1964
天ぷらも多いのよ!
えびが2本!ホタテにイカに!と
盛りだくさん!
観光地でこのボリュウムで
1500円くらいだったから人気があるわけ
だね!
大エビフライ定食は2480円くらいで
とにかくびっくりする量でしたよ!!

お腹も満腹になったので・・・・観光しましょう!
このメンバーの旅行はあんまり観光しない
んだけど、今回は「する!」というんで、
行きましょうか!!
画像 1968
ここに行きます!!

パート2に続く
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
