

夜更かし

画像 1955
昨日・・・・遠足前の母さんは夜中に目が
覚めちゃった・・・・
で・・・・ついつい石川僚くんのゴルフ・・・・
観ちゃったよ!!!
まずいでしょ!!と自分に言ったんだけど・・・
最後まで観ちゃったよ・・・

画像 1954
で・・・・このワンコさんと夜中に遊んじゃいました!
画像 1956
夜中だったので、眠そうだったのを無理やり起こしたので・・・
ちょっと怒っています!
画像 1953
かあたん!!いいかげんにちてくだちゃいよ!!
マリンねむいでちよ!!

あはは・・・いつもあなたに起されてるから
ちょっとだけ仕返しよ!
画像 1952
もうねまちゅよ!!!

あ・・・はい・・・・起きるまであと1時間ですが・・・・
寝ましょう!!

おかげさまで完全な寝不足です!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
