

パソコンの調子が悪い・・

画像 1949
なんだか昨日の朝はパソコンがフリーズ!!
ああ!!!

朝短時間でアップしてる母さんには致命的なことでした!

これはおとといのご飯!ちぢみです!
もちもちかりかりでおいしい!!
画像 1948
青しそいりのチーズインささみ春巻き!
忙しい日の春巻きの定番になりつつあります!
画像 1950
なすの肉巻き焼き!
画像 1951
なんてことのない夕食ですが、
おいしかったです!

今日は母さんは実はお休みをとって、
1年に1回の恒例の女3人の旅行です!
みんな主婦なんで、あれこれ家事を
すませてから出発なんですよ!
だから9時に家を出ます!

子供のように遠足前の気分のわくわく感!!
母さんはこんなとこがいつまでも若いのよ!!

せっかくの旅行なんだもの!
遠くでもないんだけど、100パーセント楽しま
なくちゃね!!

子供達はもうそれぞれ忙しくてなかなか
一緒に行けません!だから毎年女だけで
1泊2日の骨休み旅行に行く事にしています。
朝からスパムおにぎりと玉子焼きを作りました!
これは昼ごはんです。
娘は今日は終業式なのよ!!

今日は友人ちゃんがきて、夕食はその子と
2人で近所のお店に行くのよ!!
だから夕食は作っていません!

さ!!いよいよ夏休みですね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
