スポンサーサイト


画像 1941
いい笑顔ですね!!
マリンさんはめちゃんこかわいい!!

毎日そう思う親ばかな母・・・

昨日は姉ちゃんを針灸院に連れて行かなくちゃ
だったので、帰宅は9時・・・
当然夕食は外食・・・
近場のさぬきうどんの店に行きましたよ!

帰りにコンビニに・・・・兄さんの夕食を買いにですよ!!

いつも娘も便乗してあれこれ買うので
きのうは阻止を試みた母!

娘が選んでる隙にさっさと会計をしていると、
大慌ての娘・・・・

ぶーぶー言いながらお店の人に聞こえるように
「お母さん!!いつも私にだけ買ってくれない
なんて・・・・ひどい」と・・・・

即興でかわいそうな子!!を演技してましたが、
お店の人も爆笑してました!!

結局母の勝利で兄さんの弁当と飲み物以外は
買いませんでしたよ!!

母さんと娘はなんだかいつも爆笑親子です!
周囲はその会話を聞いて笑うよ~・・・

母さんにはマリンと姉さんがダブって見えます!
さて!!仕事行ってきます!!

今週末は恒例の友人ママ友3人での旅行です!
張り切って仕事してこよう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
